SSブログ
広告スペース

嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 札幌

嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 札幌

嵐 ポップコーン グッズのプレ販売は
札幌でもあるのか!?

ついに今週からスタートとなる
嵐のコンサートツアー「ポップコーン」ですが
大阪の京セラドームではプレ販売があさっての
11月14日から開始となりますね。

つい一ヶ月半ほど前になりますが
東京国立で行われた今年のアラフェスの
グッズ販売ですが
めちゃくちゃ混みましたからね。

一番並んだ人で
10時間も並んだという方もおられたそうですよ。

朝の9時から並び始めて
夜の7時にやっと買えたそうです。

嵐のグッズについては
並ぶことをある程度は覚悟したほうが良いのですが
さすがに10時間はキツイですよね。

それで、今回のポップコーンの札幌でのグッズ販売で
プレ販売はあるのか、いろいろと調べてみましたが
札幌でグッズのプレ販売をするという情報は見つかりませんでした。

今のところはプレ販売をするという情報はないのですが
今後はどうなるんでしょうかね。

いちおう、グッズの購入するときの
なるべく並ばなくて済むコツがいくちかあるのですが

・公演中にグッズをかう
・夜7時頃に買いに行く

という感じです。


夜で公演中のときが
グッズ売り場は並ぶ人が一番少ないようですよ。

外の寒い中で並ぶので
しっかりと防寒対策をしましょう!

また、札幌でのグッズ情報にて何かわかりましたら
報告します!


嵐 ポップコーンのチケット&グッズはこちら






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 嵐 ポップコーン チケット&グッズ情報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。