SSブログ
広告スペース

嵐 ポップコーン グッズ オークション

嵐 ポップコーン グッズ オークション

嵐のポップコーンのグッズがオークションでも
出品されているようですね!

先日、大阪からスタートした嵐のポップコーンのコンサートですが
グッズもいろいろな種類がありますね。

そのグッズがヤフーオークションでも出品されているようです。


嵐 ポップコーン グッズ&チケットはこちら


大阪京セラドームでのポップコーンのコンサートが
大盛況のうちに終わりました嵐ですが
次回コンサートは札幌ドームでの公演となっています。

日程としては11月30から12月2日までとなりますが
なんと札幌でも嵐のポップコーングッズのプレ販売が開催されます。

11月29日ですが公演はないのですが
10時から20時までグッズのプレ販売を開催する予定です。


ちなみにポップコーンのグッズは以下の通りとなっています。

パンフレット 2000円
ポスター(6種) 800円
ジャンボうちわ(5種) 各500円
クリアファイル(6種) 500円
オリジナルフォトセット(6種) 各600円
ポップコーンペンライト- 1500円
ショッピングバック- 1200円
バスタオル- 3500円
携帯ストラップ - 800円
バンダナ(ブルー&イエロー) 各500円
ハンドミラー 1000円
ICカードステッカー 300円
会場限定イヤホンジャックアクセサリー 各700円
ミニうちわ(6種)各300円
おしゃれしーる 500円


嵐 ポップコーン グッズ&チケットはこちら

楽天市場の嵐アラフェスDVD初回限定盤の予約はこちら

楽天市場 嵐2013カレンダーはこちら




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 嵐 ポップコーン チケット&グッズ情報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。